SSブログ

リゾートでスノーボードしちゃうぞ|д゚)チラッ

今日は朝6時に目が覚めました

せっかく目が覚めたのだからそのまま起きてしまおう・・・

そう思いiPadを手に取る

読書だ!

でも、すぐに寝落ち・・・

7時に目が覚める

せっかく目が覚めたのだからそのまま起きてしまおう・・・

そう思いiPadを手に取る

読書だ!

今日は休みだ!アラームを消そう!

母上様から「早くご飯食べなさい」と言われスマホを見る

時刻は9時近くになっていた・・・Σ(゚Д゚)

本当に好きなことをしてると時間が早く感じますね・・・・( ;∀;)

5分位した経ってないと思っていても実際はかなりの時間が経過している

実際よくあることです(´ε`;)ウーン…

さて、今日は今季初のスノーボードに行ってきましたよ(/・ω・)/

家を出る時は晴れていて、気温も「春ですか」と言いたくなる位の温度(プラス5℃)

雪がかなりの「ベタ雪」そりゃーこの温度ですからね・・・

でも、今シーズン初すべりですからね~(/・ω・)/

楽しみましたよ\(^o^)/

コース横にあるパウダーゾーンですけどね^^;

2019-02-04 22.36.09.jpg


2019-02-04 22.36.10.jpg
スキー学習で来ていた学生が作ったであろう雪だるまさん


2019-02-04 22.36.11.jpg
青春ですな~・・・(*´∀`*)

では!


ノーザンアークリゾートホテル

ノーザンアークリゾートホテル

  • 場所: 北海道北見市端野町二区829
  • 特色: 日本でも数少ない赤褐色の温泉を源泉かけ流し”金の湯”でお楽しみいただける総合リゾートです!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。