SSブログ

寒暖差ありすぎてwwwww

昨日の寒波すごかったですね

我が北見市でも氷点下30℃近くまで下がった様ですΣ(゚Д゚)

更に陸別町という街(北見市の隣の隣です)では氷点下35℃まで下がった様で

テレビ中継とかしてましたね。

最近、寒くなったら陸別に取材クルーが来るー(ダジャレすいません)様な・・

更になんと!陸別の手前にある小利別では氷点下40℃になったという情報が

昨日はホント寒かったですよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そんな中で昨日は友人と近くのスキー場でスノーボードしてきましたよΣ(゚Д゚)

ナイターでかなり冷え込んでたのにお客さんいましたよ

皆さん本当に寒さに強いですね。

どのくらい寒かっていうとiPhoneで動画撮ったら1分もしない内に電源が落ち

胸ポケットに入れてたら画面が軽く凍る位寒かったですΣ(゚Д゚)


そして今日ですが・・・

昼過ぎの気温が氷点下6℃(車の温度計ですが)

普段なら寒いなと思う気温ですが今日はかなり暖かく感じました(´ε`;)ウーン…

寒暖差ってすごいですね!

では!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒波来襲です流氷リベンジPart1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。