SSブログ

流氷リベンジPart1

今日朝一、突然リーダーから電話が・・・Σ(゚Д゚)

どうやら今日は仕事が少なくて休んで良いよとの事・・・Σ(゚Д゚)

お言葉に甘えて休みましたよ(来月の給料が心配ですが・・・)

せっかく休みになったんですからお出かけです(/・ω・)/

先月流氷を見に行った時に見れなかったので今日はそのリベンジです!

今回も前回と同じルートをと思いまずは常呂町へ・・・

確か前回も言ったと思いますが(前回の流氷を見に行った話を見てくださいね)

常呂町はオリンピックでメダルを獲得したLS北見のホームでございます!

そんな常呂町では常南ビーチと言う所があります。

そこも、流氷が接岸すると辺りが白い大地に変わります!

まさに圧巻の一言ですΣ(゚Д゚)

しかし、陸地と海の境界がわからなくなってますので

もし、行ってみたいと思った方はあまり海には近づかない方が良いですよ・・・

実際、自分も境界がわからなくて流氷に乗ってしまいました・・・・・・( ;∀;)

氷の下から波の音と流氷の鳴き声が聞こえたので多分乗ってしまったと思いますΣ(゚Д゚)

自然は時に優しく又厳しいんですよ!?


次回は網走の能取岬に行って流氷を観た話ですよ|д゚)チラッ


では!




天然温泉 天都の湯 ドーミーイン網走

天然温泉 天都の湯 ドーミーイン網走

  • 場所: 北海道網走市南2条西3-1-1
  • 特色: 網走バスターミナルより徒歩2分。網走市街地で唯一の天然温泉大浴場とサウナ完備。




網走湖畔温泉 ホテル網走湖荘

網走湖畔温泉 ホテル網走湖荘

  • 場所: 北海道網走市呼人78
  • 特色: 網走一の老舗温泉ホテル広々湯ったり「プロが選ぶ施設100選」 に常に入選。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。