SSブログ

【キャンプ】星景写真リベンジ&新しい仲間 [アウトドア]

今回のキャンプ場は北海道網走市にある
Image 4.png

北海道立オホーツク公園 てんとらんどです
Image.png

辺りが暗くなってきたので急いでテントを設営しました
IMG_0262.jpg


今回新しい仲間(道具)が増えましたヽ(´ー`)ノ

UNIFLAMEのファイアグリルです!
無題.jpg
(動画からの切り取りですので絵が荒くなっております)

初火入れして初めてのキャンプ飯はもちろん・・・
1無題.jpg

やはり焼肉!それをやはりビールで流し込みます(*´﹃`*)
IMG_0743.JPG

言うまでもなく至福の時間(*´﹃`*)
IMG_0744.jpg

食事も無事に終了!



しかし夜はまだ続くのです!(・∀・)

だが、北海道も夏になるまでは夜は寒いのです!

そこで登場するのが


百均の鍋とiwataniのガスバーナーです(この子達も新しい仲間です)
IMG_0749.jpg

寒い夜には「しいたけ茶」が一番です(これも百均です)
IMG_0750.jpg



こうして体を温めながらいよいよ前回できなった「星景写真」のリベンジです!

結果は・・・

IMG_0830.jpg

IMG_0829.jpg

IMG_0818.jpg

IMG_0835.jpg

IMG_0828.jpg

成功と言ってもいいでしょう(/・ω・)/

今回は満足して就寝できそうで・・・・・・・・・す・・・・(-_-)zzz






そして朝です!

そして、しいたけ茶の準備です!

朝日を見ながらしいたけ茶を飲む!

贅沢な時間ですね(≧▽≦)
IMG_0757.jpg

贅沢な時間を過ごし、後片付けしてまだ時間があったので・・・
IMG_0759.jpg

マットを広げて少し横になってみました。

青空を雲が泳いでいく様子を眺めながらゆったりした時間をすごす

日常ではあまり得られない贅沢な時間を過ごせました。







さて、今回お邪魔したキャンプ場は北海道網走市にある北海道立オホーツク公園 てんとらんどです
IMG_0864.jpg

おそらくオホーツク管内にあるキャンプ場の中では一番の規模になるのではないでしょうか

キャンプサイトには
・フリーサイト
・キャンピングカーサイト
・プライベートサイト
があります

またロッジには
Aロッジ 住宅タイプ
     バリアフリータイプ(住宅タイプを改装したもの)1棟

Bロッジ ログハウス

等がありますので色々な方に合ったキャンプができそうです。



では、また次回!




YouTubeで今回のキャンプの動画を見ることが出来ます










自然豊富な北海道を旅してみませんか?



航空券+宿の楽パックで度に出てみてはいかがでしょう





私が星景写真を撮影したカメラは




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。